d(=^・ω・^=)b ニャッ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
誰もいない日曜日・・・
2009年05月18日 (月) | 編集 |
m051509-1.jpg
レイド行きましたか!
見たことない海外のボス?相手に久々にINした夢cと行こう!ってことになってうさぎc誘って3人で
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
してきました。ここまでしか行けません・・・雷食らいマス(;つД`)
先行ってみたいっす!

m051509-2.jpg
その後みんなでBGド━(゚Д゚)━ ン !!!
そこで墓ド━(゚Д゚)━ ン !!!
(ノД`)シクシク
ゆーじくん1人残ってたけどどこまで行けたんだろうか・・・
みんなでワイワイ何かするのって楽しいよね!!



さて昨日の日曜日・・・早朝みんなで狩りした後みんないなくなり・・・
1人ぼっち・゜・(PД`q。)・゜・
さて何しよう・・・
m051809-1.jpg
ってことでチューチューサブっ子育てようぜ!ってことにw
途中からしーcのサブも加わり僕1人でPGしてジェネしての繰り返し!!
おかげさまでHBキャラ完成しました\(^o^)/
しーcのサブも70になり
その後僕のサブっ子をさらにチューチューして僕のサブっ子も70にしました( =①ω①=)フフフ
m051809-2.jpg
クルセになりました^^^^v

m051809-3.jpg
夜は代理ホンテド━(゚Д゚)━ ン !!!
前回は囮PTだったんだけど
今回は近距離PTですごいキンチョーしました(´;д;`)
途中1回墓ってしまい申し訳ありません><
また行く機会があれば・・・ってあるのかなぁ
でもホンテって時間かかるんですねぇ
